広告

Softonic のレビュー

ボーイズダイアリーを見つける:パズル脱出ゲーム

もしエスケープゲームやパズルが好きなら、Games2Jollyが開発した「Find The Boys Diary」を試してみるべきです。このポイントアンドクリックゲームは、一連のパズルと脱出トリックを通じて、少年の行方不明の日記を見つけることに挑戦します。

ゲームは視覚的に魅力的な環境で設定されており、直感的な操作が可能です。隠されたオブジェクトを探したり、パズルを解いたり、論理を使ってレベルを進める必要があります。パズルは挑戦的ですが解けるものであり、ゲームは行き詰まった場合にヒントを提供します。

全体的に、「Find The Boys Diary」はエスケープゲームやパズルが好きな人にとって楽しく魅力的なゲームです。Androidプラットフォームで無料で利用でき、時間を過ごすのに最適です。ぜひ試して、行方不明の日記を見つけることができるかどうか確認してみてください!

プログラムは他の言語で利用可能です



ユーザーレビュー

あなたはFind The Boys Diaryを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!


広告

アプリを探索

広告

広告

本ソフトウェアの使用に関わる法令は国によって異なります。本ソフトウェアが特定の国の法令に抵触する場合、そのソフトウェアのダウンロード及び使用は堅くお断りします。